2007年01月10日

iPod shuffleアイポッドシャッフルしない

なんというか、やっと時代の流れに追いついたといいますか。

妹が忘年会で「iPod shuffle(アイポッドシャッフル)」なる
デジタルな音楽プレイヤーをゲットしたわけです。

で、妹は普通のiPodを既に持っていたので、
(゚听)ノ⌒oイラネと言ったので貰った。

iPodシャッフル曲名とか一切表示なし!だけど超小さい
ほとんどクリップ。240曲も入るくせにクリップ。ウィーアークリップ。
こいつは便利。


だけど、どうやら、iTunes(アイチューンズ)っていう
同じアップル社製のフリーソフトを使わないとiPodに曲が入れられないみたい。


えーーー、なんか面倒くさいので、後でいいや。

妹のPCにはiTunes入ってるみたいだし。


なので、妹が試しに1曲入れただけの
山口百恵の「プレイバックPart2」を延々と聴いています。




みどりーの中をー走りーぬけてくー真っ赤なポルシェー♪






みどりーの中をー走りーぬけてくー真っ赤なポルシェー♪






みどりーの中をー走りーぬけてくー真っ赤なポルシェー♪





さすがに1曲じゃ、




シャッフル感がなくて寂しいです。


はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(3)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. というか、小さすぎてどっかいった…
    Posted by はに丸 at 2007年01月11日 01:40
  2. あはははは。まだいいじゃない!
    UTの小さな音楽プレーヤーなんてハニエピの曲しか入ってないのよ?
    練習に追われて他の曲が聞けません…
    Posted by UT at 2007年01月11日 02:03
  3. iTunseもDLしてなくて
    今までどうやってipodで音楽聴いてたんだ?
     

    あぁ…妹さんが持ってたのか。

    みーどりのなかをはしりぬけてくバッタがおるで♪
    Posted by らぐ at 2007年01月11日 14:05
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

