2007年01月11日

納豆ダイエットとストレス

健康TV番組?の『あるある大事典』で、
「納豆で痩せる!」みたいのがやってた。


後に、根拠のないデータや証拠VTRのねつ造などで、
番組打ち切りになるほどの大問題に発展しましたが、
この記事は、その放送を観てすぐに書きました。


はに丸の今年の抱負は、
ダイエット?らしいので(すでに他人事)
とりあえず、毎日食べてます。

もともと好きなので、そんな苦じゃないんですが、
納豆ダイエットとストレス
なんかストレス溜まります

よく掻き混ぜて、20分ほど置いてから食べると
納豆キナーゼだかイソフラボンだか知らんけど、
何かが増えていい感じらしいです。


とりあえず、

今は菓子パン食べながらコレ書いてます。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(7)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 意味なっ( ̄□ ̄;)!!

    って ツッコミ入れてしまった…
    まんまとのせられた!!( ̄口 ̄)
    Posted by UT at 2007年01月12日 02:33
  2. 私もはに丸さんの絵が気に入った!文章も・・・ダイエットするきないでしょう!!

    スーパーに納豆がなかったのはそれか。
    20分もかきまぜれるだろうか。やってみます。
    Posted by sayaka at 2007年01月12日 12:08
  3. オオオ!!
    ワタシも毎日。2パック食べてるぞぃ。
    ワタシは米に乗せずそのままパクッ。
    納豆大好き関西人なので全然苦にならんよ

    しかーし
    昨夜あまりにもおなかすいたので
    カップラーメン食ったとか
    誰にも言えません。

    そんであるある体操やったら
    わき腹の筋肉痛が激しいのだ。
    Posted by らぐ at 2007年01月12日 14:26
  4. こんばんは〜☆
    はに丸さん絵うまいですね!!!!!うらやましい!!!
    私の絵なんて・・・・・(´ι _`;)笑

    納豆キムチとまぜるとうまいですよね〜(・∀・)
    Posted by ゆか at 2007年01月12日 18:27
  5. うーん、日本人ですなぁ!
    痩せたいときは、和食はいぃよね!
    夕飯は、ひじきにきりぼしだいこんにお魚だょね!
    朝ご飯は納豆とのり。
    お昼はそばで決まりだね!

    決して豚骨ラーメンなんて食べてはだめですょ!
    Posted by ちゃんこ at 2007年01月12日 21:23
  6. こんばんは〜はじめまして。
    私もあるあるの納豆ダイエットを試していたのですが、まったく効果が表れず(かえって太った・・・)ので、その信憑性を疑り初めていた矢先に、このニュースですよ!
    放送中止などせず、一刻も早く視聴者への謝罪をしていただきたいものですよね!!
    Posted by レッドビースト at 2007年01月20日 22:42
  7. 納豆大っっ嫌い、関西出身のカズキであります。
    納豆でダイエット…。卒倒しそうです。
    納豆食べる位なら絶食でいいよ…。
    Posted by カズキ at 2011年05月14日 02:54
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

