2007年01月15日

カレー味のようかんを試食

バンドメンバーのアパッチくんが、
インドカレーようかん』なるモノを持って来たので、
海老名で路上ライブをやった後、
みんなで試食しました。

インドカレーようかん

どう考えても美味しそうには思えないよ。

・・・ちょっとだけ食べてみた。 

これくらい
これくらい。




ぐぉおおおおおお
不味い衝撃
衝撃的にマズイ


甘いくせにスパイシー。

和食のような洋食。

デザートのような主食。

なぜか極微量しか食べてないのに、物凄い満足感。
喉越ししつこく、延々とまったりしたザラザラ感を味わえる。

帰路は、ずっとブルーでした。


__(p:)_ ウグェエ気持ち悪い。


恐るべし、ビレッジバンガード。
(正式にはヴィレッジヴァンガード)

恐るべし、アパッチ・チョイス!!


見に来てくれた大学生、東ユージは
「んー?」と言いながら結構食べていた。
…おなか空いてたのか!?
その後の彼の消息は知らない。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(5)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. やったブログ出演☆
    次の日の朝胃がムカムカしてました(笑)
    Posted by ひがしゆうじ at 2007年01月16日 01:40
  2. もぉさ…何で商品化するの?ってモノ多いよね

    http://www.yamachan.co.jp/shopping_17.php">手羽先キャラメル」
    これ食べた人曰く「罰ゲームだ」らしい。
    不二家どうこう騒ぐ以前の問題だぜ
    Posted by らぐ at 2007年01月16日 14:32
  3. 初めまして。
    カレー味の羊羹なんて初めて見ました!すごいですね…><
    Posted by あおの at 2007年01月16日 21:38
  4. 芋ようかんが好きです!
    カレー味のようかんは…
    晩ご飯にカレーライスを食べないともみ消せれません
    Posted by UT at 2007年01月18日 01:15
  5. そこまでマズイと言われると食べてみたくなります。
    今もヴィレッジヴァンガードに売ってるのでしょうか。
    今度ヴィレッジに行く機会があったら探してみようと思います。
    Posted by きょろん at 2011年05月03日 03:12
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

