2004年07月19日

シルエットから「はに丸」と命名

はに丸帽子
最近、部屋を掃除しました。
いらない物を大量に処分。

その中に、めっきり薄汚れてしまってしまった
「でぃーじぇい・ほんだ」のニット帽がありました。

思えば「はに丸」のハンドルネームを使うようになったのも、
この帽子のシルエットがはに丸王子ぽかったから。

なんだか感慨深いものがあるね。
大変お世話になりました。





ポイッ
(゚Д゚=)ノ⌒゚

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(1)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. ∬」゚ロ゚)」∬」゚ロ゚)」∬」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
    J−ポポポンめっちゃかっこ(・∀・)イイ!!
    Posted by Rugだよー at 2004年07月27日 17:56
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

