2007年01月17日

音楽バトンに挑戦してみた

音楽仲間のちゃんこさんから音楽バトンが回ってきました。
1.あなたの憧れのミュージシャンを教えて下さい
小室哲哉。
ブームに乗ってヒットの嵐。外国に大邸宅。
妻にglobeのKEIKO。吉本興業所属。←これ最強。

…理想としては奥田民生

2.あなたの超お勧めCDを教えて下さい
マイナスターズ(さまぁ〜ず)/ネガティブハート

…癒されるのは、後藤映子/Boots & Keats

3.あなたの観たい夢のバンドのメンバーを教えて下さい
…ボーカル:桜井和寿
…ボーカル:KAN
ギター:ローリー寺西
ウクレレ:ジェイク・シマブクロ
サックス:ジョンコルトレーン
ベース:いかりや長介
ドラム:C-C-B
ダンサー:ピエール瀧
エア尺八:タモリ




駄目だ、これはキツイ。

∩(・∀・)∩ オテアゲ

回す友達もいないので、
ここでバトン消滅します。

さようなら。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(2)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. ご協力ありがとうございます!

    奥田民生さんもいぃですねぇ!

    ローリー寺西さんのギターは僕も大好きです。

    Posted by ちゃんこ at 2007年01月19日 00:39
    chanco@m-pe.tv thx!@はに丸
  2. すんません、ネタ込みで真面目に考えたら中途半端になってしまいました('A`)
    Posted by はに丸 at 2007年01月19日 02:13
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

