☔ 2007年01月17日

笑い飯auからウィルコムへ(電話ネタ)

もしーん。もしりーん。
笑い飯もしーん電話ネタ画像2006年M-1グランプリ、笑い飯はひじょーに残念でした。2007年に期待です。

で、笑い飯の電話ネタで思い出したのですが、
去年の春から、携帯電話の充電が死んでます。
1日に2、3回は充電しないとダメな感じ。

1分も通話したら、残量1です。レッドゾーン。

家では常に充電器挿してます。固定電話か!

いい加減どうにかせねばと思ったんですが、
auは品質的には満足だけど料金かさむので、
これを機に、機種変更じゃなくて
携帯会社を変えようかな、と。

ドコモは料金魅力なし。
ソフトバンクは電波×。
ウィルコム超安い。
やはり時代はもう一度PHSへ回帰するのか!?
PDAみたいなのが、かっこいいなぁ。



悩んでたら徹夜した。



でも決断できず。



優柔不断すぎて死ぬ
__(p:)_


みなさんの携帯電話はどんなですかー?

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(5)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. auですけど安いような気がする。
    DOCOMOが一番高かった。
    ウィルコムいいかもねぇって
    携帯ってやっぱ2年で駄目になるっぽいなぁ…
    DOCOMOなら2年でバッテリー無料交換らしいけどねぇ
    Posted by らぐ at 2007年01月17日 14:25
  2. 私はauです
    初めて携帯買ってもらったとき学割半額に釣られて
    でも、去年WINにしちゃたら学割関係なくなちゃた
    Posted by ミユー at 2007年01月17日 18:32
  3. 笑い飯はおもろい!
    もっとテレビでてもいいのにね
    ウィリコムは惹かれるね
    タダに
    Posted by UT at 2007年01月17日 21:01
  4. 何故かDOCOMOを二台持ってます^^;
    でも、古いので変えたいですww
    SoftBankに惹かれつつ、auに惹かれつつ、ウィルコムに惹かれつつ...
    DOCOMO一台だけはキープですwww
    Posted by 奈津美 at 2007年01月17日 23:38
  5. 結局、機種変してau。勇気が足りない。
    Posted by はに丸 at 2010年03月08日 14:45
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

