2007年01月18日

不二家ペコちゃん

不二家ペコちゃんイラスト
食品表示偽装の事件がありました。
不二家のケーキを食べることはもう無いのかもしれません。
寂しいね。
街で出会ったら、頭を「えいっ」って突っつくけど、
やっぱり、以前のように心から楽しめないよ。


ペコちゃんには悪いけど、
もう俺はコージーコーナー派なんだ。


でも、ショートケーキは好きだから食う。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(11)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. でもミルキーはたまに食べたい
    Posted by はに丸 at 2007年01月18日 10:29
  2. UTもコージーコーナー派だよ!
    まぁ ケーキはあんまし食べないけどね
    ポコちゃんも書いて〜☆
    Posted by UT at 2007年01月18日 11:55
  3. ミルキーが無くなるのは嫌だねぇ

    つかコージーコーナーってなんだ?
    コージー富田でもいるのか?
    Posted by らぐ at 2007年01月18日 14:36
  4. 今のペコちゃんは誰よりも説得力がない(笑)
    Posted by こつぶ at 2007年01月18日 15:00
  5. 先ほどはおいらのブログに遊びに来てくれてありがとうございましたm(_ _)m
    ペコちゃん、可愛いです♪
    ポコちゃんも期待しちゃいます♪
    ・・・and 「つっこみコメントよろしく」っていいかも♪
    Posted by miffy at 2007年01月18日 23:09
  6. 不二家、今回だけは許します。武士の情けです。
    だだし次回はありませんが。
    実際、雪印系は完全に不買状態w

    関西ですが、コージーコーナー聞いたことがありません。
    まだ関西には広がってないのかも。

    はに丸さん
    ソフトを紹介して頂きありがとう御座いました。
    無事、エンコ完了、余計な部分をカットすることができました。

    お礼といってはなんですがモロ系の画像、ストックしている分を全部UPしておきましたので。。。
    Posted by ぼやきのおっちゃん。 at 2007年01月19日 02:00
  7. 私はひそかに不二屋ファンでした。
    特にケーキが、あそこのショートケーキの生クリームはヨーグルト風味の絶品だったのだがなぁ!
    Posted by ちゃんこ at 2007年01月19日 21:36
    chanco@m-pe.tv thx!@はに丸
  8. イラスト,ほんわかしてポップで好きです!不二家は残念…。でも私が昔働いた工場も結構やばかったです。高校の時でしたが未だに食べる気にはならないです(´・ω・`)ちゃんとして欲しいですよね…。
    Posted by あおの at 2007年01月20日 03:06
  9. こんにちは☆
    入れて下さい。
    4649(¥・¥)/♪
    Posted by ひな at 2007年09月28日 19:00
  10. はに丸さん♪こんにちは☆
    Posted by ひな at 2007年09月29日 13:17
  11. はに丸さん♪こんにちは☆
    Posted by ひな at 2007年09月29日 13:22
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック


不二家事件ペコちゃんニュース
不二家のケーキを食べることはもう無いのかもしれん。 ・消費期限切れの材料を使用しての出荷。 ・細菌いっぱいなのに出荷。 ・過去に食中毒があったことを非公表。 「マスコミに発覚すれば雪印の二の舞」と隠..
Weblog: フリーイラスト素材MP3シーサーブログ
Tracked: 2007-01-18 10:09
はに丸のほしいものリスト
×

