2007年01月19日

おっぱいボール写メ画像とにゃんこ(18禁)

せい、やー!
警報機を正拳突き(特に意味はありません)


数年前の誕生日プレゼントに
おっぱいボール」をもらったんです。


おっぱいボール画像

こいつがまた感触がグニャグニャしていて、
とても気持ちが悪い物なんですが、

なぜかニャンコ師匠が気に入っていて、
ウチに遊びに来るたびに揉みしだいていたので、
どんどんボロボロになっていきました。

どうにも汚くなってしまったので、
にゃんこに
おっぱいボールで1ネタ
してもらった写メを
撮影してから捨てました。

変態っぷりを見事にアピールしていて、
最高にアホな写真を撮ったはずだったのですが、、、

今日、ブログに載せようと思ったら、
画像が見つかりませんでした。

本当に、本当に残念で仕方ありません。


代わりに、去年撮った
にゃんこのセミヌード
掲載したいと思います。



せい、やー!
にゃんこのお尻


追記:
おっぱいにゃんこ
見つかりました

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(4)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 汚らわしい!(`o´)
    Posted by UT at 2007年01月19日 19:43
  2. >UT
    これ書いてから思いました。
    誰も喜ばないと。
    Posted by はに丸 at 2007年01月19日 21:06
  3. おえぇぇぇ〜
    Posted by (;ω;) at 2010年01月13日 09:06
  4. うぉー
    Posted by c at 2010年03月06日 16:37
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。