2007年01月24日

ハトのお土産

ポーポーと鳴き声がしたので
ベランダを覗いたら
鳩の糞ヤラレタよ

どうせなら「鳩サブレ」おいてってくれよ(箱で)

近所でけっこう被害が多いらしく、
自治会?が鳩の駆除を考えているらしい。


「共存」はナシ?


共に生きようよ


だがウチのベランダは断る。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(5)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. これはウンチッチ??

    以前勤務してた会社はマンションの1階でした。
    会社の持ちビルだったので
    管理人みたいなのワタシがしてたんだけど
    空き部屋はたまーに窓開けに行って
    空気入れ替えるんだけど
    ある日ベランダでガサゴソ動くものがあるので
    恐る恐る覗いたら
    鳩の卵が羽化してました。

    鳩の子供見た事なかったので
    少しだけ興奮したけど
    辺りはウンチッチまみれだったので
    社長にばれないように男性社員に頼んで
    綺麗にしてもらいました。

    ヒナ…生きてるかしら?
    Posted by らぐ at 2007年01月24日 13:54
  2. 平和のシンボルが家に来て、運をおとしていくといえば、聞こえはいぃが、これは困るよね!
    Posted by ちゃんこ at 2007年01月24日 20:12
    luxman.h.sasaki@ezweb.ne.jp thx!@はに丸
  3. 厨房か工房の頃、大仏殿周辺を観光。
    といっても地元かw

    何やら頭にポトンと……。
    鳩様がトイレ代わりに使ってくれました。(泣

    わたしゃウンがついたと笑顔で……。
    内心はぶち切れ状態。

    あれから三十有余年、今となっては忘れ得ぬ思い出ですな。。。
    Posted by ぼやきのおっちゃん。 at 2007年01月24日 22:14
  4. 団地に住んでたときはハトが友達だったよw
    卵も雛もしょっちゅうw
    一度、ハトさんにと思って米粒をベランダにまいたら ママンに激怒を喰らいました…
    子供ながらの優しさだったのにな(涙)
    やべ ハトに関する話しがいっぱいある
    日記にしていい?w
    Posted by UT at 2007年01月24日 22:50
  5. ベランダの洗濯物に、よくウ○チが付く場所があります。一応屋根がついてるのに、見事にヒットさせてくヤツラはプロだと思うのです。
    Posted by こまち at 2007年01月25日 00:27
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。