2007年01月25日

出し忘れた年賀状

去年の12月の何日だったか、
にゃんことパワプロ(テレビゲーム)対決で負けて、
罰ゲームに描かされた2006年最後のラクガキを
掲載するのを忘れてました。



タイトル「年賀状」

年賀状

間違えて出さなくてよかったよ

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(7)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. こんにちは。
    はに丸さんはミュージッシャンだったんですね!
    BGM、どれもいい曲ですね。
    上の年賀状、私は好きですよ。下の年号表記が2006のままなのが、ホントに「明けんな!」って感じで笑えました(^-^)
    Posted by キザキ at 2007年01月25日 09:13
  2. 恐っ!!
    Posted by UT at 2007年01月25日 11:54
  3. きもっ!!
    Posted by らぐ at 2007年01月25日 13:25
  4. すごい年賀状、ギターの弦が全部切れてますね(笑)
    こういうハガキをもらっても、けっこう楽しいかもしれません。
    Posted by すずめ at 2007年01月25日 15:27
  5. 年賀状イラスト“グット”ですっ!!
    初笑いには最高ですね(笑)
    Posted by PON at 2007年01月25日 19:47
  6. 私はこの年賀状が来たらすごい嬉しいですよ(笑)
    ナイナイさんのラジオ聞いてるんですね。
    私も聞いてます♪
    Posted by みゆう at 2007年01月25日 23:14
  7. いいですね〜このイラスト!(・ω・)bグッ
    ありきたりなものじゃなくって、こういう勢いのある年賀状欲しいですね〜。(^ω^)
    Posted by なほ at 2007年01月25日 23:35
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

