☔ 2007年01月27日

冬の路上ライブに手袋

冬は寒いので、
路上ライブとか、野外イベントとか
手袋をして演奏します。

着けたままでもギター弾けなきゃいけないので、


路上ライブ用手袋

どうしても指先が寒い構造。



結局寒いんです。

だから、
実は、そんな冷え性じゃなかったりするので、

手袋は、




どうでもよかったりする。


それにしても俺の指は短い。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(6)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. このブログの存在がどうでもいい、というのは周知の事実かもしれません。
    Posted by はに丸 at 2007年01月27日 08:07
  2. いいじゃない!
    わたしなんて軍手だよ?w
    でも やっぱ冬の路上はサブいからあったほうがいいよ!
    Posted by UT at 2007年01月27日 11:56
  3. すごいなぁ。
    私路上ライブなんてする勇気ないです(>_<。)
    でも冷え性じゃないからどうでもいいんですね(笑)

    びんちょうタン好きなのねぇ。
    私も見てたなぁ。
    じゃぁ野川さくらちゃんとか知ってます???
    Posted by みゆう at 2007年01月27日 21:45
  4. 指先ない手袋かわいいですね!はに丸サンオサレさんじゃないですかぁ〜(* ´з`)ノ⌒☆
    Posted by ゆか at 2007年01月27日 22:39
  5. > じゃあピック持つ方だけしよっかなー、軍手。

    『やっぱすべるから指先だけ切っておこう…となる』
    って答えたはらたいらさんに3,000点!
    Posted by せい at 2007年02月03日 17:30
  6. 倍率ド━━m9(゚Д゚)━━ン
    Posted by はに丸 at 2007年02月04日 07:00
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

