2007年02月13日

恋愛上等バトン(待ち受け画像)

恋愛上等待ち受け画像←携帯待ち受け画像
恋愛上等バトン(はに丸の場合)
興味のある方は、はに丸の回答を消して使ってね。 
 
■人を“好きになる”ときの自分の“好き”の定義は?

A.何してるかなぁ、と考えちゃうこと


■異性を意識しはじめるきっかけは?

A.優しくされたら惚れてまうやろー


■恋愛許容範囲は、何歳から何歳まで?

A.10万歳くらいまで


■告白はする派?それともされる派?

A.勇気ないです ヘタレです


■周囲に大勢の人がいるところで告白されたら、どうする?

A.ガッツポーズ


■あなたは、片想い、両想い、どっちの時が楽しい?

A.どっちも楽しいと思うッス うへへ


■気になる異性が出来ました、あなたならどう行動する?

A.ストーキングするほどマメではないので、
できれば友達になって普通に話したいです


■友達だと思っていた人に告白されました、あなたはどう思う?

A.くるしゅうないぞ、ふははは


■あなたの人生において、恋愛ってなに?

A.青春と似てる


■最後に“こんな恋愛がしたい" というのを教えて!

A.登校途中でぶつかった相手が転校生で同じクラス!(もう無理


■興味のある6人に、バトンをまわしてね。

A.気が向いたらどなたでも勝手にどうぞ。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(3)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. もらいます
    Posted by さきえ at 2010年06月18日 21:07
  2. もらいます
    Posted by rrr at 2012年01月02日 22:45
  3. もらいます
    小説の表紙につけわせていただきます
    Posted by もこもこ at 2012年03月24日 22:57
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

