2007年02月16日

スヌーピーライナスの毛布症候群

毛布が好き。
ライナス毛布イラスト

もっと言うと、
毛布カバーの角が丸っこくなったトコが好きです。


子供の頃、よく握ってたんですが、
今はもう、そんな癖は治ってるはずなんですが、
なんか時々、無性に気になって、
4箇所全部確認したりする。

そして安心する。

軽く、ライナス症候群(シンドローム)なのかもしれないなぁ。



たぶん、クセっていうより、
毛布の角が潜在的に好きなんだと思うんです。


ええ、もう、大好き!



どれくらい好きかというと、



飯が3杯は食える
飯を食うイラスト






んなこたぁない。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(3)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. いや 私だったら4杯食べれるね!w
    つっても 角っこって好きじゃないけどねw
    角っこより、かなり使い込んだ薄い布団のカバーのが好きだな
    肌触りがなんとも言えないわ!
    Posted by UT at 2007年02月16日 12:24
  2. ワタシも子供の頃ね
    ライナスみたいにお気に入りのタオルケットの角っこ
    もみもみしなきゃ眠れなかったの。
    だからライナスに親近感あるわ(*´ェ`*)

    未だに眠れない時とか
    シーツとか掛け布団とかの角っこモゾモゾしてしまう。
    そう思ったら幼少期の記憶?って
    面白いね〜

    フェチアイテムは…
    キャベツーです。吐き気がおさまるって書いて
    あるのに飲んだら余計吐き気がしますが
    なぜかあのまずさが…忘れられない。

    まずぃぃぃ…もう1杯
    Posted by らぐ at 2007年02月16日 13:48
  3. 自分あれです。足がつる直前のあの感じがすきです。はい、アイテムとはちょっとちがいますね。

    要は、へ、変態です。
    Posted by けんけん, at 2007年02月17日 00:14
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

