2007年02月22日

ヘッドセットが当たったんだよ、アムロ

ガンダムを見てるときに家にヘッドセットが届きました。

どうやら、去年の暮れにインターネットで応募した
プレゼント企画に当選したらしい。

ヘッドセットって何かっていうと、ヘッドホンにマイクが付いてるんです。


ガンダムセイラさん通信セイラさんが使ってるような
これです。

実物のヘッドセットはこんなの


パソコンに繋げば、ビデオチャットとか音声チャットとか、
近未来さながらのコミュニケーションが可能!
でも、そんな近未来な友人いませんし。


さらに、BGMにあわせたナレーションの吹き込みも簡単。
ポッドキャスティング収録ができるんですが、
1人でインターネットラジオ生放送なんて、やる気無いですし。


携帯に繋げばハンズフリーにも使えるそうですが、
ケイタイ用にはすでにマイク付きイヤホンのを持ってるし。
というか、外でコレはさすがに恥ずかしいし。


あー、どうしよう



いらねー



そうだ、あの人にあげよう



ブライト艦長は電話の受話器
部下はハンズフリーなのにブライト艦長は電話の受話器です。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(5)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. ガンダム知らない人には分からないオチだったかもしれません。すんません。
    Posted by はに丸 at 2007年02月22日 12:51
  2. 電話かよ!!!w
    ブライトさんは庶民的なんだね☆
    それ、UT専用マイクにならないかな?
    Posted by UT at 2007年02月22日 12:52
  3. おもしろっ

    笑ってしまった
    Posted by ALUKAS at 2007年02月22日 23:09
  4. もぉお腹イッパイです。
    今日も笑いをありがたぅ<∬_ _)>
    Posted by らぐ at 2007年02月23日 13:21
  5. そこまで好きじゃないけど…。
    でもわかりますよ〜。
    私ガンダムって一番最初の映画版のを
    見たって感じだからにゃぁ。。。
    これ当たっても使い道ないな(笑)
    Posted by みゆう at 2007年02月23日 22:00
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。