2007年02月28日

雪が降りそうな冬の夜空

寒い夜だからー あなたを待ちわびてー(TRF歌詞)

最近、寒い。

だって冬だから。

雪が降りそうなくらい、寒いんだったら、
どうせなら雪降れってんだ。

ちょっと期待して夜空を見上げてみたりする。
見上げる雪空

降って来い。雪。

積もれ。雪。

でも、滑って転んで怪我したくないから、
願わくば歩道や車道や線路には積もらなくていいよ。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(4)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 降り積もる雪もよいけれど、できればアタシが出かける直前に、サッと溶けてほしい・・・
    雪をも溶かす熱いオトコになってみる!?
    Posted by こまち at 2007年02月28日 01:37
  2. スノボーして〜
    Posted by UT at 2007年02月28日 01:48
  3. 和歌山って暖かいんだよね〜
    この冬…雪は1度見ただけ。ミゾレかな?
    寒いの嫌だけど冬の夜空は大好き。
    眠れない時はパジャマにドデラ着て
    そんで毛布肩からかけてベランダで星観測。
    雪あればロマンチックだなって
    はに丸の絵を見て思いました…
    Posted by らぐ at 2007年03月01日 11:45
  4. 今年は温かくて、雪見れなそうですねぇ。
    冬は寒い方が良いなあ。
    Posted by にやちょび at 2007年03月02日 01:31
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

