☀ 2007年03月22日

インターネットに繋がらない場合

マインスイーパ。
マインスイーパ
とにかく

マインスイーパ。

とくに上級編(記録はウソです)

ここ1〜2週間ばかし、
パソコンがインターネットに
繋がらない状態が続いていいました。

正確に言うと1時間に10分ほど、
断続的に繋がるのだけれど。

ろくにメールもmixiもチェックできず、
奇跡的に1記事だけブログ更新できた。


散々、無線LAN再インストールしたり、
ウィルススキャンしたり、デフラグしたり(?)
したけど、全然直りませんでした。


もう、ふて寝。

ふて寝イラスト画像

で、今日パソコンのスイッチ入れたら

繋がった…。

orz なんなんだYO


mixiメッセージ 7通

つっこみコメント 6コ

ラブレター 0通

広告メール 230通

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(2)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. でも、やっぱり断続的に切れます。
    …なんでや('A`)?
    Posted by はに丸 at 2007年03月23日 01:43
  2. ルーターの再起動!
    Posted by せい at 2007年03月23日 02:11
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

