2003年09月17日

アルバイトで「ハァ?」

先日から体調を崩し、寝込んでいたわけですが、
そんな日に限って携帯がよく鳴るんですね。

夜中ブーン、ブーン(バイブ音)って、
気になって眠れない。

夜の1時頃、あんまりにもしつこいんで、
意識モーローの中、電話に出てみたわけです。 
A君
「体調どうよ?
バイトの面接の予約しといた。
明日朝9時半に集合」


どうやら友達のA君が、
一緒にアルバイトやりたいなぁ、と言っていた話を
律義に実行してくれたらしい。


・・・明日て。。。


朝9時半て。。。


夜中にお知らせて。。。


体調どう?っていうセリフと
内容が相反してるよ。
風邪こじらせて寝込んでるって伝えてあるのに、
何をそんなに生き急いでるんだ。


おまけに場所が遠すぎる。
現地まで1時間半かかるんだけど。
8時には家出なきゃ間に合わない。


そして咳き込む病人相手に延々と1時間ほど
(どうでもいいような)話しを聞かされた後、
履歴書とか急いで用意。
ヒーヒー言いながら書いた。


寝たのは深夜3時。


証明写真がないので、朝6時に起きて撮りました。




そして、出発前に、携帯がブーン。



A「履歴書の紙、余分に持ってる?」



・・・あるけど。


つーか当日言うなよ。
昨日の時点で言えよ。
コンビニでも売ってるよ。

雨が降っていたけど、熱でハァハァ言いながら
原付きで駅まですっ飛ばして、電車に飛び乗り、
半分くらいまで来たところで携帯がブーン。

とんでもないセリフを聞かされた。






A「わりぃ、バイトの面接、今日じゃないや。明日だった









ハァ?顔文字



未だに、僕の体調はすぐれません。。。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(0)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

