2007年04月26日

母の日

先日、路上ライブに出かける前に、
母親がケーキを食べていたので、
「アレ?」と思ったら、
おかんの誕生日だった。

しまった。すっかり忘れてた。


ライブ中に

「今日は僕のお母さんの誕生日です」

とMCで喋ったら、
お客さんから物凄い拍手を頂いた。
(ありがとう?)

夢見るカレーライス挿絵イラスト
2007年の母の日は5月13日だそうで。

カーネーションでも贈るかなー

なんて事を考えていたら、
もうすぐ妹の誕生日だそうで。

・・・しーらね!

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(3)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. あたしなんて、弟から誕生日プレゼントもらったことあるけど
    あげたことないよ(笑)
    ひどい姉だよね(o^∇^o)
    今年は何かあげようかなー。
    Posted by ばな at 2007年04月26日 19:23
  2. この、夕日に浮かぶ親子のシルエット、なんだかいい感じだなあ。
    Posted by QBK at 2007年04月28日 04:05
  3. 流そうと思ったけど、この絵イイっ!
    Posted by こまち at 2007年04月28日 19:35
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

