🌁 2007年04月27日

動物クマ熊くま絵

ちょっと通るクマよ
動物熊イラスト待ち受け画像
2ちゃんねるで見かけたAAな熊たち。

ブロックマ──!!
 ┏┓    ┏┓
 ┃┣━━━┛┃
 ┃  ●  ●┃
 ┃  ┏●┓┃
┏┛   ┃┫ ┗┓
┃    ┗┛┏┓┃
┃━━┓   ┃┗┛
┣━━┛  ┏┛
┃      ┃
┃ ┏┓  ┗┓
┃┏┛┗┓  ┃
┗┛  ┃  ┗┓
    ┗━━┛
携帯からだと上手く表示されないかもしれない。
ブロックマイラスト待ち受け画像

なんだか萌え〜な感じしませんか?
照れるクマイラスト

たーらこーたらこー♪
熊きぐるみイラスト待ち受け画像

こんなアホなのまであった。
イナバウアークマイラスト待ち受け画像

すごく癒されたので、

せっかくなのでペイントしてみた。

動物熊イラスト待ち受け画像



最後に見かけたAA。

   ↓


   ∩ ∩
  (・(ェ)・) <何見てんだよ
  ノ(  )ヽ
   < >

   ∩ ∩
 ヽ(・(ェ)・)ノ <ぶち殺すぞ
(( ノ(  )ヽ ))
   < >



2ちゃんねるって怖い。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(5)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. ケータイからでもちゃんと見れたよ〜!
    Posted by UT at 2007年04月27日 14:39
  2. というか調子に乗って画像貼りすぎました。
    どうせなら全部ペイントすればよかったなぁ
    クマバウアーとか!
    Posted by はに丸 at 2007年04月27日 16:37
  3. すごぃっすね〜(;´Д`)
    自分こんなんしかんぃっすょ〜ww
    Posted by 花蓮 at 2007年04月29日 17:41
  4. 面白画像とYou Tube系はついつい貼って
    しまうのだけど、端から見たら「怪しいサイト」
    にしか見えないので、自重してますw
    Posted by Lime at 2007年05月04日 23:15
  5. イナバウアーのクマおもろいネ!
    Posted by まーこ at 2010年03月31日 17:39
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

