☁ 2007年05月31日

芸能人の命

リアルトトロおもしろイラスト

どうやら虫歯があるっぽい。

どうしよう。。。



ま、いいか!
(孫悟空風に)


芸能人じゃないし。


歯医者大嫌い!

…というか、好きな人っているのデスカ?


でも痛くて歌えないのは嫌だなぁ

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(4)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 画像は拾い物です。
    Posted by はに丸 at 2007年05月31日 15:42
  2. ひどくなる前に行ったほうがいいよ(笑)
    あたし歯医者でバイトしてたことあるんだけど、
    受け付けじゃなくて治療室で歯の型とるやつをねったり、バキュームもったり…
    一回だけ、バキュームを口の奥にいれすぎて患者さんがオェッってなっちゃったことある!
    もちろん怒られたけど(笑)
    Posted by ばな at 2007年05月31日 20:52
  3. お母さんが歯が痛いって言ってます。
    歯医者さんに行ったら虫歯が何十本もあるって言われたそうです。
    早めに行ったほうがいいですよ。。
    Posted by みゆう at 2007年06月05日 21:44
  4. ううーむ、もしかしたら、すでに何百本くらい虫歯があるかもしれない。
    Posted by はに丸 at 2007年06月07日 06:31
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

