2007年06月23日

誕生日プレゼントにイチャモンをつけてみる

あまりにも嬉しいので、無理矢理ツッコミ入れてみました。


・あいさんから
ギターピックセット
ギターピックセット
派手なデザインやシンプルなドロップ型まで12種類。



どれから使っていいものか悩むやんけ



・アズさんから
ポケモンおもちゃコンビニBANDAI
ポケモンわいわいアイランド
「ナエトルと草原エリア」全部で6種類集めると一つの島になるそうです。



ピカチュウおらんやんけ



・ローズ綾さんから
手作りミサンガ
手作りミサンガ
丈夫そうなので死ぬまで切れなさそうです。



当分、願い事叶わないやんけ



・UTさんから
鈴カステラ
鈴カステラ



1kg太ったやんけ



あと、
ビールジョッキ2つと、お菓子詰め合わせと、
知らないおじさんからビール3杯と、クエルボ2杯と、
ミキティーからメロンと、
にゃんこから握りつぶされたうまい棒2本。


・アパッチから
アコースティックギターカポタスト写真
カポタスト
使いやすい金色のギターキーチェンジャー。



普通にごっつ便利やんけ



みんなありがとう。
┏(o:)) ペコリ

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(4)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 鈴カステラ喰いきったの?
    あれはマグロヘッド並みにしんどい量だしょ?w
    わたしの身代わりじゃ太ってしまえ!w
    でも がんばって痩せてね!ww
    Posted by UT at 2007年06月23日 17:01
  2. 握りつぶされたうまい棒2本・・・いいなあ・・・見た瞬間心がざわつきそう
    Posted by 小籠包 at 2007年06月24日 12:39
  3. >UT
    食いきりました。3日かかりました。

    >小籠包
    うん。しかも渡す瞬間、目の前でやりがったよ。ざわわーざわわーざわわー
    Posted by はに丸 at 2007年06月25日 07:56
  4. おめでと〜
    わたしは気持ちだけ送ってみたけど届いたかしらん?
    Posted by こまち at 2007年06月28日 01:32
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

