2007年07月03日

ミッドナイト・ダイビング〜悲しきポエム〜

携帯電話の「バイオリン奏法型通話」は、危険だ。


(↓以下、ポエム風に)


だって、アイツは旅に出たがる。


自由を求めるんだ。



こんなに愛した俺を置いて、アイツは逝っちまった。


眺めているだけだった、遠い世界へ。



だけど、こんな別れ方、誰も望んじゃいなかったんだ。


何も言わずに黙って去っていってしまうなんて、


そんなの寂し過ぎるだろう?



2年ちょっとの付き合いだったけれど、


俺はオマエを忘れないよ。






携帯電話トイレにダイビング
関係者の皆さん、明後日くらいに連絡ください。
(お名前と電話番号明記のメールがありがたいです)

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(4)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. すんません、シャレになってません
    ショップに逝って来ます…
    Posted by はに丸 at 2007年07月03日 06:32
  2. 経験をふまえてauだったらこれだな。
    http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0705/23/news048.html
    風呂でTVなんて、なんちゃってセレブ。
    Posted by さまえる at 2007年07月03日 07:02
  3. 奥菜恵がmixiの社長に手を出したらしいよ、元夫の友達らしい
    Posted by 神崎花音 at 2007年07月03日 09:15
  4. 実はこの記事5〜6回は読んでます。
    読む度に笑ってます。
    はに丸さんの書き方、ホントに面白い☆
    Posted by カズキ at 2011年05月12日 03:36
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

