2007年07月10日

防水ブーム

携帯電話を水没させてしまったので、
auショップで機種変更しました。

お風呂でワンセグ見れる防水加工のやつです。
セレブリティー仕様です。

w52caワンセグ防水加工
購入して、もう5日目くらいですが、
今、この写真見て、初めてアンテナ付いてる事に気付きました。
(どうりで感度悪かった)


それと、

おまけで防水ケースをもらいました。
au防水ケース機種変更おまけ

あのー、店員さん?

防水加工の携帯を入れても

意味ないよね?




タバコ入れにしようかな。

今、ライターだけ入ってます。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(5)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. お、なんちゃってセレブ実現ですね。
    さすがに、すごいお洒落なバスルームですねw
    Posted by さまえる at 2007年07月10日 14:36
  2. 薔薇の花びら浮かべちゃおうかしらゲヘヘ。
    ルパンが覗きに来そうだなー
    Posted by はに丸 at 2007年07月10日 17:51
  3. タバコ入れじゃなかったのね(;∇;)
    普通にそれ用かと…
    Posted by あい at 2007年07月10日 23:28
  4. いいなぁ 新しいケータイ欲しいなぁ
    ボー水ケースも欲しいなぁ
    Posted by UT at 2007年07月11日 14:21
  5. びっくりしたーっ
    ハニ宅のバスルームかとおもた・・・
    Posted by こまち at 2007年07月11日 22:23
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

