2004年11月05日

ドラゴンボールZクッション

ゴクウ
フリーザ
超ボロボロ。

たぶん、小学6年生ぐらいの家庭科の授業かなんかで作ったやつだと思う。

表裏にゴクウとフリーザ。
ドラゴンボール大好きでした。

手芸?布の中に綿詰めて、アップリケとかを切ったり縫ったりして
一所懸命作ったクッション。

よくこんなの授業でやったなぁ。
耳の線を縫うのが面倒くさかったな、たしか。

それから約10年、
最近になって部屋の片隅でズタボロになってるのを発見し、
写メを撮って、捨てました。

ナンマンダブ・・・


今度は、きんにくマンとウォーズマンのを作ろう。

楽天ネット通販でもクッション

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(1)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. うまいね(≧∇≦)/
    Posted by ばな at 2004年08月27日 22:06
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

