☔ 2005年07月12日

楽しいムーミン一家

munin.png
最近、ムーミン(「楽しいムーミン一家」1990年放映)にハマってまして、よく見てます。「楽しいムーミン一家」ってタイトルのわりに、第一話からムーミンがモンスターになってしまって誰もムーミンに気付いてくれないという結構ダークな展開が多かったりする、楽しい一家です。

で、ムーミンの声がコナン(高山みなみ)ってことは、分かってたんですが、ミーの声が魔女の宅急便の黒猫のジジ(佐久間レイ)ってことに、さっき言われて初めて気付きましたわ。ネコかよ!!

ちなみに、スニフはフリーザだよ!!

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(3)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 声優ネタ乙であります!
    意外な人が意外なキャラってのはよくあるな・・・
    Posted by ネコ at 2005年07月12日 20:51
  2. ムーミンパパとか、ムーミンママとか、フローレンとか、聞いたことある感じだけど、さっぱり分からん。
    ムーミンママの声が、おフネさん(サザエさんの母)に聞こえてるのは、たぶん気のせいです。orz
    Posted by はに丸 at 2005年07月18日 06:28
  3. ミィの声はバタコさんでもある。
    フローレンの声はメロンパンナちゃんでもある。
    スニフの声はバイキンマンでもある。
    Posted by ひろ at 2007年09月01日 04:12
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

