☀ 2007年08月06日

祭りのあと

ここ3日間ほど、これでもか!ってほど物凄く天気が良くて、
厚木鮎祭りをちょこっと手伝ったり、遊んだり、
森の里で歌ったりして、日中を野外イベントで過ごしました。


日焼けの跡イラスト

もう今年1年分の日光を浴びてしまった気がする。


そんなわけで、それまで美白だったんですが、
日焼けしちゃいました。



日焼け止めは、汗で全部流れちゃうんだよねー

火傷みたいに真っ赤になってヒリヒリ痛かったけど、
ようやく落ち着きました。


 

日焼けの跡イラスト


帽子、半袖シャツ、穴空きジーパン、の日焼けの跡。

自分で描いておいてなんだけど、
なんか、宇宙人か虫みたいに思えてきました。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(5)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. うはは、やっぱりw
    きょうはおでこの皮をむいて楽しんでいます。
    鼻をむいたら脱皮終了かな。
    Posted by さまえる at 2007年08月06日 17:01
  2. エビチャンCMしてるヤツならそこそこ落ちませんで。
    まぁ男性はお毛毛があるからはじかれるんかぃな
    美白には雪肌精がお勧めです。
    1000本くらい買って雪肌精風呂につかったら
    もうまんたいです。だと思います。
    Posted by らぐ at 2007年08月07日 07:35
  3. ピンセットで皮むきが楽しいw
    鼻がまだ残ってる。むいたところが擦り傷みたいに真っ赤になってる。キモイ
    メンタームをぬりぬり。
    Posted by さまえる at 2007年08月07日 22:26
  4. ワシも最近一日でやけてしまった。ありゃイタイな。
    森の里で歌ったりしてるのかあ・・・なんかスナフキンみたいね。

    Posted by 小籠包 at 2007年08月10日 01:06
  5. 私そこまで日焼けした事ないからわからないけど痛そう(>_<)
    日焼け止めがだめなら日傘どうですか?(笑)
    Posted by みゆう at 2007年08月10日 22:01
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

