2007年08月11日

ある夏の夕飯時のモンスター対峙

夕飯時にゴキブリ退治
はに丸はギョウザを食べた!

満腹中枢が2上がった!



カサカサカサ!!



黒光りするモンスターが現れた!



はに丸の攻撃!

はに丸は新聞紙を丸めて叩いた!



ミス!

黒光りはダメージを受けなかった!



黒光りは不気味にこちらの様子をうかがっている!



はに丸は精神的に10のダメージをうけた!



はに丸はおびえている!



あ、そうだ。

今日は路上ライブに行く日だった!




はに丸は逃げ出した!

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(3)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. いやーーーexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

    その黒光りする物体はいずこへ…げっそり

    ちゃんと最後まで戦ってください(笑)
    Posted by ばな at 2007年08月12日 11:13
  2. ゴキブリさんは、その後オヤジが退治したらしいです。
    ・・・エアコンの掃除用スプレーで。
    今度、氷殺ジェットを買おうと思います。
    Posted by はに丸 at 2007年08月13日 02:44
  3. 黒い物体も蝉くらい短命なら、そーっと窓から逃がしてあげるのに(^^)
    でもダメだ、ヤツはミョーにテカテカしてて裕福そーに見えるところがダメだ〜
    アタシは泡で包む殺虫剤(そんなのあったよね?)が欲しい!だってティッシュ何枚重ねても触れないもん!!!
    Posted by こまち at 2007年08月13日 23:29
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

