☀ 2007年08月14日

少年時代

少年時代虫捕り網と虫かご
はに丸は、子供の頃は、
昆虫が大好きでした。

カブトムシやクワガタムシはもちろん、


セミやカマキリだって捕まえて遊んでました。


子供の頃、そこそこの田舎に住んでいたので、
夏休みになると昆虫採集をして遊んでいました。


でも、さすがにカブトムシやクワガタムシを
毎日のようには捕まえられませんでした。


そこで、子供のはに丸は、志向を替えてみました。



「そうだ、簡単に獲れるヤツを沢山捕まえてみよう」



どの木を蹴っても、必ず落ちてくる。


緑色に光る、アイツ。


ここにもいたー そこにもいるー


あはははは、獲り放題だー


あはははははー




お母さんに見せてあげました。





虫かご満タンのカナブンを。
(推定100匹前後)


虫かご一杯のカナブンイラスト
※モザイク処理を施してありますのでご安心下さい。





ごっつう叱られた。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(5)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. うほ、カナブンw
    Posted by さまえる at 2007年08月14日 15:04
  2. UTはセミをカゴいっぱいにしたことあるよ!
    うるさいのなんのってw
    Posted by UT at 2007年08月14日 21:00
  3. 玉虫だったら、一匹で家宝になるのにね。
    ん、世代が違う?
    Posted by さまえる at 2007年08月15日 02:28
  4. 小さい時かぶと虫のメスと間違えて○き○り捕まえたことアルよ(笑)ウッシッシ手(チョキ)
    Posted by ばな at 2007年08月17日 22:58
  5. 暗くてよく見えなかったんだもん(笑)げっそり

    あみで捕まえてから、弟が「ちがうよーexclamation」って気付いたあっかんべー
    今となってはいい思い出だよ(笑)
    Posted by ばな at 2007年08月21日 00:58
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

