☁ 2007年08月31日

夏休みの宿題

8月31日です。

全く関係ない年齢ですが、

過去の経験のせいか、

なぜかソワソワします。

夏休みの宿題絵日記イラスト
というわけで、

特にネタもないのにブログ更新。





あ、


作曲しなくちゃいけないんだった。



小学生の頃の夏休みの宿題って、
『アサガオの観察絵日記』の他に、何があったかなぁ?

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(2)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. んとね
    ドリルと感想文とカメムシ収集!
    Posted by UT at 2007年08月31日 16:50
  2. 宿題の計画を立てるの好きだったわ〜。ドリルは一日何ページやれば何日で終わるから〜、感想文はこの日にやって〜、、、とか。
    ま、一日毎に計画立て直しなんだけどネ!
    Posted by こまち at 2007年08月31日 20:33
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

