🌁 2007年09月03日

夏の逆転判決

今年の夏は、全然、蚊に喰われなかった。

逃げ切れたと思った。

夏って、7月と8月だべ。


勝った。勝訴。

そう思ってた。


9月2日、森の里ライブ後、

みんなで次のイベントライブの打ち合わせ中、
正直それどころではありませんでした。


蚊痒いかゆいムキー!イラスト敗訴。


全然話し聞いてませんでした。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(2)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. そーいえば、今年は蚊に刺されなかったような気がします〜
    ムヒの出番ナシ!
    勝った・・・かな?
    Posted by こまち at 2007年09月04日 23:04
  2. あ、森の里を忘れてた。なんかいろいろ重なってたからなあ。
    ミクのカレンダーにイベント上げといてくれないと。
    「ハートフルサンデー」のコミュよろ。
    Posted by さまえる at 2007年09月05日 01:20
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

