☔ 2005年07月26日

喰われた。

0507ka.png
寝ている間に、足の裏を蚊に喰われた。
しかも両足。
そんなに俺の血は美味いのか。
歩くとこの上なくムズムズかゆい。
水虫の足って、こんな感じなのかな。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(4)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 足裏は珍しいね アタシは両膝喰われました。
    Posted by ut at 2005年07月27日 01:26
  2. キィイイイイイイヽ(`皿´;)ノ
    かゆぃいいいい!!!
    Posted by はに丸 at 2005年07月27日 11:24
  3. ども^^俺もこないだ初めて足の裏さされましたよ(爆笑痒いっていうか。。。。。。。。。痛かったんですが(爆
    Posted by だん at 2005年07月28日 17:24
  4. ども^^俺もこないだ初めて足の裏さされましたよ(爆笑痒いっていうか。。。。。。。。。痛かったんですが(爆
    Posted by だん at 2005年07月28日 17:25
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

