☀ 2005年08月01日

枯れる

この間、歌ってて喉が枯れました。
いや、しょっちゅう枯れるんですけど、今までに聞いたことない声。

これは…




お相撲さんの声。

IMG_000030.png



ぐぉおおおおお。
ハスキー過ぎる声。何をどうしても
普段より2音程、高い音域でしか喋れない。
なんてこった!
「アー、アー、タスケテー」
こんな喉の枯れ方は初めて!
しかも声だけお相撲さんだなんて…。
思い切ってコレ買わなきゃダメかしら。

sumou.jpg
着ぐるみ 価格: 34,125円




でも、あわてない、あわてない。


こんな時は、とりあえずアレを言うしかない。



そう…




「ごっつあんです!!」




10分ほど休憩したら治りました。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(3)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. あははははははは
    どすこ〜い(ο`ε´ο) ひだ〜り〜 はにま〜る富士〜
    Posted by ut at 2005年08月02日 11:12
  2. ぶはははははははははははは!!
    ぜぇぜぇ・・・自分は・・ぜぇぜぇ・・・
    の世界でストリートかよヾ(`Д´)ノ
    ちなみに お相撲さんって歌うまーですよ。
    過去にはレコードなど出してヒットしてる人もいますた
     ∬* ̄m ̄) ププッ
    Posted by Rug at 2005年08月04日 10:23
  3. かっこいいなぁ
    いいなぁ する〜も出してみたい!!!
    きっと笑いをとれそう!!
    自分は 歌ってると一度だけ 鬼塚ちひろっぽいって言われたw
    〔シベリアン〕ハスキーボイス
    Posted by する〜 at 2005年08月14日 12:59
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

