☁ 2005年08月06日

夏を涼しく過ごす方法

atiiiii.gif

冬の寒い時は、首から熱が逃げるので、
マフラーを巻くといいと言うように、
首に濡れタオルを巻くと体全体が涼しくなるらしい。

ライブの時に持ってってみよう。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(4)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. | 冫、)ジーーーーーーーーーーー
    Posted by 楽 at 2005年08月06日 05:08
  2. 視線が…アツイ ^^;
    Posted by はに丸 at 2005年08月06日 10:19
  3. あぢ〜 なら服ごと濡らしたらかなり涼しいんだ!゚゚゚( ̄▽ ̄〃)
    Posted by ut at 2005年08月06日 11:51
  4. こわい話を聞いたり おばけ屋敷にいったり
    映画みたり とりあえず怖くするw
    Posted by する〜 at 2005年08月13日 13:51
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

