☔ 2007年10月03日

夏のなごり

エレベーターの壁に

もう1ヶ月以上も前から
張り付いてます。

蚊の化石
このまま化石になりそうな勢いです

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(4)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 確実に化石になるように透明ガムテープで固定……w
    Posted by ぼやきのおっちゃん。 at 2007年10月04日 02:06
  2. うはwそこまで蚊の化石に情熱エネルギーを持てません。
    これ、誰か貼っといて〜(タモリ風)
    Posted by はに丸 at 2007年10月04日 23:31
  3. 昔学校か、塾だったかトイレの便器に鼻くそが2,3ヶ月鼻毛と一緒にくっついてたけど、このまま時間がたっていくとどうなるんだろう??とほのかな期待感を持って矢先に掃除されてたよ。

    もし、排除されたら、自分が寝かせようとしたとても美味しいワインを途中で他人に勝手に飲まれたかのような悲しい気分になるかもしれないよ。
    今のうちに自分の手元に保存するのが吉かと。
    ウホッ。
    Posted by 小籠包 at 2007年10月08日 19:05
  4. 昨日、見たらなくなってた…。
    でも、都合良くエレベーター内に蚊が飛んでたので、
    また制作したっす。イヒッ。
    Posted by はに丸 at 2007年10月09日 14:43
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

