2005年08月16日

BOφWYグッズを愛用

今回は、僕の湯呑み茶碗を紹介します。


boy.jpg
BOφWY湯呑み茶碗
(大好きなロックバンド)


おそらく中学生のときに授業か何かで製作したものです。

ええ、そうですよ。
学校の机とかにも彫ってましたよ。


ちなみに、今でも使ってます。
薄いせいか、熱が伝わりやすくて、熱くて持てないです。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(3)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. ええ もちろん机にGLAYと掘りました…貼りました…○rz
    あたしの湯呑みはどっかいったな〜何を書いたかも覚えて無いしwハニはスゲ ずっと使ってるから薄くなったのか!
    Posted by ut at 2005年08月16日 23:02
  2. 机にBOOWYはやだなぁ そーいやーPuffyも彫ってたなぁ( ̄ε ̄〃)
    壁に切り抜き貼ってたなぁ〜    (懐かしいなぁ) 
    (〃 ̄з ̄)゚゚゚
    Posted by ut at 2005年08月17日 11:43
  3. BOOWYって布袋さんがいたバンドでしたよね?
    おいらは 中学で作ったウルトラマンとバルタン星人がかいてある湿度計&友達ととった写真つきを最近発見したとです。。。。
    なぜ ウルトラマンだったのか。。。
    ナゾですたいww
    Posted by する〜 at 2005年08月17日 15:15
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。