2007年10月10日

ハロウィンライブにゃ衣装が必要

ハロウィン帽子イラスト
ハロウィーン (Halloween) は、カトリックの諸聖人の日(万聖節)の
前晩(10月31日)に行われる、英語圏の伝統行事なんだそうです。

それを知らなかったがために、
去年のハロウィンかぼちゃパーティーは散々だったのですが。

まぁ、日本の行事じゃないんだし、
知らなくたっていいジャマイカ。


今年は、100円ショップで帽子を買いました。

一応ライブ衣装です。

ちょっとでも頭を振ると、すっぽり入っちゃうので慎重に。


誰かお菓子ください。



ちなみにハロウィンていうドイツ出身のメタルバンドの
アルバム「Master Of The Rings」はおすすめ。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(4)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. たしか「お菓子くれなきゃ悪戯しちゃうぞ〜(英語)」ってのが決まり文句でしたっけ?
    日本の行事じゃないけどハロウィンのポスターに引かれてついついお菓子買ってしまいます・・・
    Posted by こまち at 2007年10月10日 20:34
  2. お菓子下さい。笑
    Posted by あや at 2007年10月11日 22:04
  3. お金ください!w
    Posted by UT at 2007年10月12日 00:54
  4. エリクサーください てか、面白い変装しなきゃなーー
    Posted by はに丸 at 2007年10月13日 11:40
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

