2005年08月27日

ざぼん

ざぼ━━━━ん。



食べたい…。

ザボンの答え

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(6)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. ざぼんて???
    ざぼーん ざぼーん ざぼーん
    Posted by する〜 at 2005年08月27日 14:06
  2. ざぼーんってあれでしょ?
    スッゴイ…
    |||ガーン○rz|||
    ざぼんってなにぃ?
    Posted by ut at 2005年08月27日 14:10
  3. どかーん。ばきゅーん。
    ざぼんって何か、お母様に聞いてみよう!
    買ってくれるかもしれないでござる。
    Posted by はに丸 at 2005年08月29日 16:00
  4. ミカン科の常緑小高木。初夏、大形の白花をつけ、冬に大きな実が黄色に熟す。果皮は厚く、生食や砂糖漬けにする。インドシナ地方の原産で、暖地に栽培される。文旦(ぶんたん)。ザンボア。《季 実=冬 花=夏》「ふるさとも南の方の―かな/汀女」

    [補説] 「朱欒」とも書く。
    Posted by する〜 at 2005年08月29日 19:04
  5. 答え出ちゃったや…ヾ(´□` )ノ
    この前ざぼんラーメンあった
    Posted by ut at 2005年08月30日 03:03
  6. フリーザさんの部下
    Posted by ネコ at 2005年08月31日 21:52
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

