2005年09月16日

【歌ってみた】泡天使【ネットでコラボ】

インターネットで知り合ったMckeeさんと夢のコラボ!

チャットで
「歌ってみるかい?」と誘われたので、
歌ってみた。
※にこにこ動画ではない。

「Bubble Angel〜Nitety minuts〜」がついに完成!






自分で言うのもなんですが、

超マジで歌ってるので痛いです。
※テイク2では感想も何か歌ってます。


作詞作曲アレンジMIX:Mckeeさんです。
この超絶ギターは必聴だ〜!

はに丸は、歌詞とメロを(勝手に)いじって
歌わせていただきました。
ありがたや〜ヾ(´囗`)ノ


はに丸の音楽の入り口は、
こんな感じの曲が好きだったので
かなり楽しめました。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(3)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. ∬*_ _)ノ彡☆ギャハハハ バンバン
    ∬*_ _)ノ彡☆ギャハハハ バンバン
    ∬*_ _)ノ彡☆ギャハハハ バンバン

    おっと失礼・・・しかしワロタwwwww
    マッキの歌詞といい、真面目に歌うはに丸。
    最高です。是非 第二弾もよろしくです
    できれば・・・ぱにとのデュエットなんか・・・

    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    あぁ・・・笑っちゃいけねー

    マッキ・はに丸 あんたら最高だぜ
    フォーーーーーーー
    Posted by Rug at 2005年09月20日 11:25
  2. うははははははは
    昔の曲っぽいw
    曲はかっちょいいけど・・・
    私の中で〜欲望を〜♪
    満たしていく〜・・・
    うはははははは
    いひひひひひひ
    Posted by する〜 at 2005年10月07日 01:07
  3. 「爆発させていく〜」…だけどw
    だれかさんは、
    「爆発させて ぎゅん!ぎゅん!」
    って聴こえるらしいです。
    宮迫かぃ!!
    Posted by はに丸 at 2005年10月07日 06:48
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

