☀ 2005年07月04日

ペダル

聴く
ライブだと歌詞をよく間違えます。ゴメンナサイ

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(15)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 初めまして。
    この曲、とても、良いですね。
    ブログのBGMで聞いて、
    自分のブログに流したいと思って、
    ここに辿り着きました。

    でも、自分のブログに流す方法が
    わかりません。。
    勉強中です。
    もし、知っていたら、教えて欲しいです。

    とても、良い曲です。
    Posted by るーたん at 2005年10月15日 23:09
  2. お久しぶりです。
    音楽、流す方法、知りました(=⌒ー⌒=)
    ぜひ、私のブログでこの、
    ペダルを流したいのですが、
    宜しいでしょうか?

    とても、良い曲なので、
    すぐにでも流したいので、
    コメント、お待ちしています<(_ _)>
    Posted by るーたん at 2005年11月08日 12:57
  3. http://blogs.yahoo.co.jp/rutanlove/MYBLOG/guest.html

    規約、読みました(=⌒ー⌒=)

    リンクを貼ったのですが、
    あれでよかったですか?
    上記のアドレスに載せています<(_ _)>

    ありがとうございます(=⌒ー⌒=)

    これで、良くなければ、
    すぐに削除いたしますので、
    ご連絡下さい<(_ _)>

    黄身も載せようと思っています(=⌒ー⌒=)
    Posted by るーたん at 2005年11月08日 17:12
  4. OKでございます。ヾ(´囗`*)ノ
    しょーもない歌なのに使っていただいて、
    本当にありがたいです。
    せめて演奏レベルだけでも向上できるよう頑張ります^^;
    Posted by はに丸 at 2005年11月08日 17:26
  5. しょうもなくないですよ(=⌒ー⌒=)

    いい感じの曲です(=⌒ー⌒=)

    歌詞。。見てなかった。。(o_ _)o ドテッ!

    歌詞もあとで、見ますね(*⌒▽⌒*)b

    黄身、今日流します(=⌒ー⌒=)

    良かったら、記事にして紹介しても

    宜しいでしょうか?

    曲の紹介と、2つのHPの紹介。

    失礼でなければ、

    ブログ仲間に 紹介したいです(*⌒―⌒*)
    Posted by るーたん at 2005年11月09日 06:29
  6. はやっΣ( ̄□ ̄|||)!!

    良いですか?
    やったあ♪♪♪♪

    音楽を流す方法も一緒に紹介できるから、
    嬉しいです(*⌒―⌒*)

    あと、ペダルの歌詞。。って、
    どこにあります?

    今日は、黄身、かけてます(=⌒ー⌒=)
    Posted by るーたん at 2005年11月09日 06:59
  7. ありがとうございます<(_ _)>

    黄身、良いですね(*⌒▽⌒*)b
    ずっと、聞いてます(=⌒ー⌒=)
    ブログ友だちに、
    プレゼントしてあげたい曲です(=⌒ー⌒=)
    歌詞、とても可愛らしい(=⌒ー⌒=)

    コメントですが、
    ヤフーIDを持っていれば、
    ブロガーじゃなくてもコメント出来ますよ♪
    試してみて下さい。

    あと、記事ですが、
    歌詞が書いてあるところを
    リンクしても宜しいですか?
    トップだけしか、リンクしちゃ駄目ですよね?

    歌詞を記事にしても駄目ですよね?
    歌詞をみんなに見てもらいたいのですが、
    どうすれば。。
    あ、トップから、歌詞に辿りつくまでの
    説明をすれば、良いのですかね?
    メニューから、歌詞が見れます。って。

    じゃ、記事作成、今日中に完成できるよう、
    頑張ります( ̄^ ̄ゞ

    あ、それと、路上ライブは
    最近、どこかでしているのですか?
    教えて下さい<(_ _)>
    Posted by るーたん at 2005年11月09日 11:38
  8. ありがとうございます(=⌒ー⌒=)

    じゃあ、歌詞掲示板をリンクしますね(*⌒▽⌒*)b

    今、記事作成中です。

    「路上ライブは、最近は、主に土曜日の夜に
    神奈川の海老名駅で歌ってます^^
    気が向いたら東京の赤羽あたりに出没するかもしれません。
    必ずやってるわけではないので前日あたりに
    掲示板を覗いてもらえるとありがたいです。」

    をコメントとして、文中にいれても良いですか?

    あと、もし、他にコメント頂ければ、
    記事に入れますので、
    良かったら、言って下さい<(_ _)>
    Posted by るーたん at 2005年11月09日 14:08
  9. http://blogs.yahoo.co.jp/rutanlove/16507564.html?p=1&pm=l

    上記に 記事出しましたので、

    修正など、ありましたら、

    ぜひ、コメント下さい<(_ _)>
    Posted by るーたん at 2005年11月09日 15:30
  10. あああ。。
    大丈夫ですか?
    あんなので。。

    感想下さい<(_ _)>

    Posted by るーたん at 2005年11月09日 23:29
  11. 「ペダル」「黄身」の歌はとっても和やかないい歌ですね!
    デビューされる日が早くきますように…。頑張って下さい!
    とよろしくお伝え下さいね〜!(*^O^*)ノお夾


    だそうです(=⌒ー⌒=)
    Posted by るーたん at 2005年11月09日 23:57
  12. ペダル、ブログで使わせていただきました!!こんないい曲を無料で使わせてもらえるなんて嬉しいです★あたしも音楽好きなんでこれからも活動頑張って下さい(*´Д`*)ノリンク貼っときます!
    Posted by あき at 2005年11月11日 00:24
  13. コメント、ありがとうございました(=⌒ー⌒=)
    コメント頂けたことを
    また、記事にさせて頂きますm(__)mペコリ

    ん??
    ファイルは、私は、
    ジオシティーに持って帰ってますよ♪

    ヤフーでも、ブログ、立ち上げたら如何ですか?
    なんちゃって(=⌒ー⌒=)

    これからも、頑張って下さいね(*⌒▽⌒*)b
    Posted by るーたん at 2005年11月11日 16:03
  14. がんばって生きていきます;;
    Posted by はに丸 at 2005年11月15日 18:34
  15. あねきのトコロから来ました(=⌒ー⌒=)

    と言っても夫婦ですが(〃∀〃)

    とっても いい唄ですね(=⌒ー⌒=)

    Posted by おしんこ at 2005年12月26日 18:44
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

