☀ 2007年12月01日

チーム+5kg

チーム+5kgクマーイラスト絵
mixiに「チーム−5kg」というコミュニティーがあるので、
対抗してシャレで作ってみました。


ぶっちゃけ、この太ったクマの絵が描きたかっただけなんだけど、




なんだろう





この虚しさは。




だんだん笑えなくなってきたんですけど。




参加してくれた人、本当にありがとう。


あと、mixiやってなくて
『一瞬でも』面白そう!参加してみたい!と思った人、







やめておけ。


サンキュー。


※関連記事「男のダイエット方法

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(5)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 地味にこのイラスト描くのに1時間以上かかった。
    サンキュー。
    Posted by はに丸 at 2007年12月01日 13:09
  2. ごっつあんです!
    どうしよ 絶対入りたくないと思た
    (((゜д゜;)))
    でも熊はかわいい☆
    Posted by UT at 2007年12月01日 17:09
  3. その一時間、もしも走ったら
    +3kgくらいで抑えられるかも・・・

    とは思うんだけどねーーーーーーーーー
    なかなかねーーーーーーーーーーーーー
    Posted by こまち at 2007年12月02日 00:51
  4. 最高です!!!!!!!
    5秒以内に入会しました!!!!!!!!
    熊かわいい・・・・・
    ぜひ、公式グッズにしましょう(笑)
    Posted by ふち at 2007年12月04日 12:16
  5. すでに+20キロ以上なおっさんには1キロでもイヤだw

    医者から痩せろと言われて83キロから70キロにダウン。
    ここからリバウンドの嵐……
    気が付いたら90キロオーバー。。。泣

    恐怖の腹ボテ親父の独り言w
    Posted by ぼやきのおっちゃん。 at 2007年12月07日 00:18
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

