☀ 2005年09月20日

黄身

昨晩、思い付いたのでさっき録音してみました。

聴く

歌詞は、謎。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(11)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. あはは おもしろいね!採用されるよう願ってます!
    Posted by ut at 2005年09月21日 10:48
  2. 黄身・・きみ・・・君か!!!
    すげーなぁその発想。パチパチパチ。
    いつかザ・ベストテンで1位になること祈ってます。
    つかさ関西でも歌えヾ(`Д´)ノ
    Posted by Rug at 2005年09月21日 15:17
  3. 貴方の歌声にいつも感動してしまっています!
    ただ、歌詞のセンスはひとひねりのギャグがありませんね。

    あぁ〜黄身は高級卵のヨード卵光ぃ♪
    僕は普通の卵♪
    茶色卵が栄養高そうだけどそうじゃぁ無いんだよ♪
    鶏の食べている餌が違うんだよ。
    黄身は烏骨鶏さ♪

    語呂合わず・・・・
    Posted by 性モア ダンカン JB at 2005年09月23日 00:58
    karimasutarou7@infoseek.jp thx!@はに丸
  4. 切ない歌だけど、黄身とか殻て遊びがいいですね☆
    Posted by ひーこ at 2005年09月23日 23:56
  5. はじめま!!うん・・・歌詞の意味が良くわかんないけど・・・メロは良いと思うよ!!なにを訴えたい曲なんですか??
    Posted by ひで at 2005年09月26日 06:52
  6. 訴えるとか、そんな大それた歌ではないです。
    Posted by はに丸 at 2005年09月26日 08:23
  7. はじめまして、風といいます!
    初めて歌聴きました、黄身www
    歌詞薄い感じだけど、きれいにまとまってますね!メロディもなんか季節感出てていいですね!声も高音がきれいです。。。
    なんかコメントしちゃいましたw
    新曲期待してますwww
    Posted by 風 at 2005年09月26日 10:14
  8. この歌、最高ですよ(=⌒ー⌒=)

    ありがとう(=⌒ー⌒=)です(=⌒ー⌒=)
    Posted by るーたん at 2005年11月09日 17:42
  9. はじめまして(=⌒ー⌒=)

    この歌 最高ですヾ(≧∇≦*)〃

    感動して泣いてしまいました

              ・゚・(op◇qo)・゚・。
    Posted by あねき at 2005年11月09日 17:50
  10. とても、素敵です(=⌒ー⌒=)
    あねき だって、
    感動して、泣いたんだから(=⌒ー⌒=)

    もし、はに丸さんが、良ければ、
    ブログ上で、流行れば良いのに(=⌒ー⌒=)

    早速、あねきは使ってくれてると思います(=⌒ー⌒=)
    Posted by るーたん at 2005年11月09日 23:25
  11. るーたんの言う通りステキです(=⌒ー⌒=)

    主人も泣いてました(=⌒ー⌒=)

    泣き虫夫婦です(=⌒ー⌒=)

    今日から使わせていただきますo(。_。*o)

    ステキな歌 みんなに聴いて欲しいです♪
    Posted by あねき at 2005年11月10日 11:43
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

