☀ 2005年09月26日

中ジョッキ1杯で泥酔します。

jokki.png
最近飲みに行ってないナァ

みなさんの好きなお酒は何ですか。
自分はビール党です。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(7)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. Posted by 最近はもっぱらビールだぁ゚゚゚Цヾ( ̄▽ ̄〃)おかわりくれ!ゲフ at 2005年09月26日 19:32
  2. 自分はカクテル チューハイ派
    ビールはまだおいしいとは思えない!!
    早く大人になりたいよぉw
    Posted by する〜 at 2005年09月27日 15:52
  3. 飲めないのヾ(`Д´)ノ
    飲んでみたら苦いだけだったのヾ(`Д´)ノ
    CCレモンでいいのヾ(`Д´)ノ
    早く風邪治してねw
    Posted by 娘 at 2005年09月27日 15:53
  4. オイラは酎ハイ党です。
    ビールはイマイチです。
    ボーカリストに風邪は厳禁です。
    そして酒で喉をつぶすのも厳禁です。
    Posted by セイモアダンカンJB at 2005年09月27日 20:43
  5. 下戸ヽ(´ー`)ノ
    Posted by ネコ at 2005年09月27日 22:13
  6. ちゅーはい かくてる派でごわす
    ビールは飲めるけど まだおいしいとは感じませぬ
    はやく大人になりたいじぇ★
    Posted by する〜 at 2005年09月28日 14:51
  7. 焼酎大好きです。
    ところでseesaaの携帯からの投稿はすぐに反映されませんね。そのときはPCで再構築を実行すればその時点で反映されますよ。
    Posted by xooxoo at 2005年10月01日 22:23
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

