2007年12月27日

着ぐるみトナカイ

こ、こんばんは。はに丸です。
071219_2118~0001.jpg
部屋で着ぐるみ来て写真撮るの初めてなので、
緊張してしまいました。
俺ってば小市民!(その割にはバカ


クリスマスのライブで、
トナカイの着ぐるみ衣装を着て演奏しました。

ベタベタだけど評判よかった気がする。


このトナカイ、けっこう暖かいので、
とりあえず部屋着として愛用中。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(4)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 目が怖いw

    トナカイ暖かそうでよすなあヾ(-ω-`o)
    欲しいw
    Posted by あや at 2007年12月27日 09:10
  2. UTも愛用してます!
    だって暖かいのだもの☆
    脱げない脱ぎたくないw
    Posted by UTトナカイ at 2007年12月27日 17:42
  3. 被り物・・・じゃなかった、フード付き大好き。
    これ可愛い♪
    だから、顔コワイって・・・(><)
    Posted by こまち at 2007年12月28日 00:31
  4. 新年あけましておめでとう御座います

    トナカイ風情がサンタさんを差し置いて女の子に流し目使うとはw
    Posted by ぼやきのおっちゃん。 at 2008年01月01日 01:56
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

