2008年01月12日

郵便配達アルバイトのトラウマ

郵便配達アルバイト自転車高校生イラスト
すごい熱烈にモテた体験記録


高校1年生の冬の話。

年末年始に郵便配達のアルバイトをしました。
年賀状とか配る為の増員ですな。

まだ原付の免許を持ってなくて
チャリンコ(自転車)でがんばってました。


なぜか配達区域が隣りの駅(某大学前駅)で、
スタート地点からとても遠い。

そして、とても寒い。


そんなある日、

その某大学のすぐ近くにある
カレー屋の主人に「速達」を届けました。

郵便配達速達でおじさんにハンコもらう
普通なら、ハンコを押してもらって、
これで次の家へ向かうところですが、


「どこに住んでるの」とか、

「何歳なの」とか、

おじさんに質問攻めにあいました。


世間話?


どんどん質問は続きます。



「おこづかいあげる」とか、

「連絡先教えて」とか、


いよいよデンジャラスな雰囲気。



「カワイイねぇ」とか、

「バイト何時に終わるの」とか、


やばい、危険です。


怖い。



振り切れなくて困っていたその時!



運よく、その近所に住んでる学校の友達が、
その場を通りかかりました。
通りかかったクラスメイト同級生救いの神!



しかし、その友達は、
「よー、バイトかよ。頑張ってるな〜」

と喋りつつ、通り過ぎる動き。


オイコラ、立ち止まれ。俺を助けろ。
しかし、スタスタと離れていく友達。


更に、その友達は、去り際に
とんでもない一言を発したのです。




「愛してるぜー手(パー)」←ギャグのつもり


あああああああのアホ!


恐る恐る、その場を去ろうとすると、
カレー屋のおっさんは言いました。



「やっぱり男の子に人気あるんだねぇ」




NO―――――!!!!



意を決して、その場から逃亡しました。



しかし、悲しきかな、郵便配達アルバイト。


すぐ近所に郵便物を配達せねばならんのです!!
郵便配達ストーカーひぃいいいいい


30分近く追いかけられました。



その間もしつこく誘われました。

近所の美味しいジンギスカン屋、一緒にどう?



食欲ないです

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(3)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. なんかこれみたことあるぞw
    Posted by あや at 2008年01月12日 13:37
  2. えぇ―っ!!!
    ずぅーっとおっさん付けてきたの?
    こわっ( ̄○ ̄;)
    でもやっぱり
    昔から「おっさん」に気に入られる質だったんだねw
    Posted by UT at 2008年01月17日 16:12
  3. ジンギスカン食べるたびに、カレー屋のおじさん思い出すんだね〜気の毒〜(笑)
    Posted by sa-mam at 2008年01月18日 23:07
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。