☔ 2008年01月04日

ねずみ年賀状(トナカイ)

ねずみ年賀状フリーイラスト素材ぼちぼち、
自分をそのまま描くのに飽きたので、
しばらくはトナカイのきぐるみ姿でいきます。

なんかもう、
ねずみ年じゃなくてトナカイ年です。



今更、
年賀状らしき絵を描いてみた。

すっかり書く習慣なくなってしまったけど、
やっぱり欲しいもんだね。


どなたか年賀状ください。



ま、まだ間に合うから!


【関連記事】
出し忘れた年賀状 2007年
年賀状2007干支イノシシ
ネコ年じゃねぇし!! 2005年

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(4)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. すっげーーーーーーー、牛みたいになった。
    Posted by はに丸 at 2008年01月04日 09:36
  2. だってウシじゃん!
    気づいて!
    ( ̄口 ̄)
    Posted by UT at 2008年01月04日 16:49
  3. 「鼠」も難しいよね〜

    前回の漢字の間違い、スッゴク探してしまいました。見つかりました。やった!
    Posted by こまち at 2008年01月05日 00:19
  4. トナカイの着ぐるみもいぃけど
    刀3本で腹巻きのほうが
    似合いそうですね!

    Posted by ちゃんこ at 2008年01月06日 20:02
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

