2005年10月04日

ティッシュタイム

風邪ティッシュイラスト
白髭ではなくティッシュです。
いや、ティシューです。てぃしゅー。

カラダの水分が全部鼻から出ていってるようです。

風邪を引いて一週間になります。
治す気あんのか?おれ。

なんか前にも風邪の記事書いたなぁ。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(10)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. だからね。にんにく&生姜なんだってば。
    Rug特性・鶏団子ウマーよ。
    風邪は治るぜw(しつこい?)
    つか・・・安静にしてたら治るよw
    栄養はとりなさい。んで鼻から水分出たら鼻から吸えばいいじゃん。
    酢とかは?体にもいいし・・・
    人は誰も悲しみを〜♪(風)ふるっ
    はよ治せ
    Posted by Rug at 2005年10月04日 09:39
  2. Rug特製・鶏団子食べればいいのだ。
    にんにく&生姜ですよ。
    鼻から水分出たら、鼻から吸収ね。
    酢なんてどうかしら・・・体によさそうだわ。鼻から点滴とか、方法はあるのだw
    人は誰も悲しみを〜♪(風)ふるっ
    早く治せよ〜〜〜〜
    Posted by Rug at 2005年10月04日 09:43
  3. うがぁぁぁああああああああああああ
    なんじゃこりゃぁああ
    板汚してごめんなさい<∬_ _)>
    Posted by Rug at 2005年10月04日 09:44
  4. ハチミツ生姜汁が効くよ!
    生姜を入れ過ぎると辛いからね!
    Posted by ut at 2005年10月04日 10:07
  5. ねぎを首に巻いて寝るといいらすぃーよw
    やったことないけど やったっていう人もきいたことないけど ねぎ臭くなるし香水変わりになるよ♪
    親にはよく にんにく料理食べさせられたw
    Posted by する〜 at 2005年10月04日 15:35
  6. 風邪ですかぁ…やはり、喰うモノは植物性タンパクもしくは加熱のされた卵系がいいかと。エネルギーとか色々カラダの中でいい仕事してくれますし。

     あと、ビタミン取って、水分補給は体温よりやや高い温度のお茶もしくは日本酒がいいですね。特に寝る前の熱燗が効きますよ (。ヘ°)b
    Posted by J at 2005年10月05日 00:49
  7. ねぎよりアロエでしょ!あれ?それは火傷だっけか?(?ω?)
    卵酒もいいよね!魔女の宅急便でわミルク粥だよ!
    Posted by ut at 2005年10月06日 01:09
  8. まんどくせぇ。(´Д`;)
    おそのさーーーん
    Posted by はに丸 at 2005年10月06日 04:26
  9. ねぎでもアロエでもいいから飲めや。
    Σ(゚□゚;∬ 今思いついた・・・
    ミキサーにパブロン入れて葱・生姜・にんいく・はちみつを混ぜてガーーーーー
    これ絶対一発で・・・
    ∬* ̄ノ ̄)/Ωチーン ∬* ̄- ̄)人 i~ 合掌
    Posted by Rug at 2005年10月06日 11:27
  10. ま、起死回生の危機一髪合成酒ってことでww

    ナニもしないより、やってみて後悔するほうがいいかと(オイ
    Posted by J at 2005年10月07日 02:00
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

