🌁 2005年10月14日

花札

このあいだ、久しぶりに花札で遊びました。


hanahuda_01.gif


hanahuda_02.gif


hanahuda_03.gif

ボロ負けでした。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(3)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. お久しぶりぶりどすぇ。
    やっとヤフオクでギターを落札できたセイモアダンカンです。
    ジャンク品です・・・・
    ジャンク品にも程度がありますけど?最悪でした。
    今、フレットをすべて外して、ジムダンロップのフレットに交換中です。意外と簡単にリペアできるもんですゎん。
    そんなこんなで、Vocal頼みます!
    脈絡無し・・・・
    Posted by セイモアダンカンJB at 2005年10月14日 19:31
  2. 花札〜!勝つにはやり込むしかないで!
    絵、気に入った!
    3個とも保存完了!
    Posted by ut at 2005年10月14日 23:18
  3. 花札?やったことないぞ。。
    今度UNO勝負しよーぜw
    にゃんこ師匠も混ぜてwwwww
    つか新曲まだぁ??
    Posted by Rug at 2005年10月18日 16:32
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

