☁ 2008年02月02日

今年の冬に食べたもの

今年の冬に食べたもの
餅もちイラスト
もち 約30こ






みかん ゼロ




ビタミンAとかCとか確実に不足中。







あとは、チョコをちょこっと食べたい。










できれば沢山。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(4)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. まかせとき!
    Posted by さまえる at 2008年02月02日 02:39
  2. どんだけモチ食べるんだw
    明日渡したいものがあったのに、明日雨らしいよ(´・ω・`)
    どうする?笑
    Posted by あや at 2008年02月02日 10:58
  3. 着払いで良ければw
    Posted by あや at 2008年02月03日 12:19
  4. 餅30個か……
    おっさんはエエ歳こいて数不明。
    重量で行くと1月中に約4キロ。
    まだ1キロほど残りあり。
    それから……
    あんこ3キロ。
    ぜんざいにして。

    確実にメタポから脱出できませんな。。。
    Posted by ぼやきのおっちゃん。 at 2008年02月04日 05:30
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

