2008年02月09日

三人の絆

ヤバいす


三人の絆が切れました。


3人というのは、
●超天才ハッカー、に憧れる人(通称:俺)
●マイ・パーソナルコンピュータ(通称:パソコン)
●コンポーネント(通称:コンポ)

のことなんですけど。

その全員がブチ壊れました。





ウッヒヒー
ヽ(゜▽、゜)ノ




まー、俺自身は、だいぶ前から壊れてるのでいいとして、
まず、コンポ!
AUX(外部入力)以外壊れて使えません。
つまり、ただのスピーカーです。
(何のためのコンポだか)
それでも、がんばって使ってたけど。

次にパソコン!
専用のスピーカーが無いので、
コンポに繋いで音楽を聴いてました。
ほら、CDをMP3にしたりして。
カッコイイでしょ。

でも、唸り声を上げて、
すぐフリーズするようになりました。


なんだよう!

おまえら、名コンビだったじゃんよう!


壊れながら頑張ってたじゃんよう!


大事に使ってたじゃんよう!



でも、よく見たら、


080209_0955~0001.jpg
配置が無理矢理だったかもしれない。



そのせい?

まさかね。あはは


全部買い換える決意をしましたよ。
(俺を含めて)

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(3)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. そしてもう注文した。
    Posted by はに丸 at 2008年02月09日 16:03
  2. うちのパソ子(PC)には
    トキに優しく励まし慰め殺し
    トキに愛のムチ!です(^^;)
    Posted by こまち at 2008年02月10日 02:00
  3. myパソ壊れたの?
    時には優しくしてあげた?
    ムチばっかり打ってたんじゃないのw
    Posted by UT at 2008年02月10日 08:13
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。