☁ 2008年02月12日

名は体を表す

080212_1546~0001.jpg
ローズあやさんから年賀状をいただきました。


2月10日のことです。


今日も元気に豆をまきましょう

と書かれていました。







いやいやいやいや!!

遅すぎるとか、そんなことないです。


むしろ一年中募集中です。


しかも、かわいい手書きの
はに丸のイラスト付き。


似顔絵描いてもらえるなんて、嬉しいです。

むっちゃグラシャス。







ちこさんからも似顔絵いただきました。




080211_1552~01.JPG

丸い!何もかもが!!


はに丸だから?

ダイエットを決意させられた1枚です。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(4)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. だって3日の森の里で渡す予定だったんだもんw
    Posted by ローズ at 2008年02月12日 20:50
  2. ありがとう!
    ちなみに豆は撒かずに
    元気に食べました。
    Posted by はに丸 at 2008年02月12日 21:02
  3. そんなときの『チーム+5kg』だろ!
    頼れ!!

    てかPCどうなった?
    Posted by さまえる at 2008年02月12日 22:03
  4. えへ。や、痩せるぞーーー!
    パソコンちゃんは完全にお亡くなりになりました。
    Posted by はに丸 at 2008年02月13日 07:47
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

